アニメと人生考

これからの人生をどう生きるか? 一人の若者の思考や日常を記したもの

五月祭(東大学園祭)とWeb制作のお勉強

 

こんばんは!

 

今日も東京はいい天気でしたね。

明日は低気圧で雨になるそうで、太陽が好きな私としては残念です。

 

さて、昨日と今日は東京大学本郷キャンパスで五月祭が開催されていました。

私も足を運んでみたのですが、画像のように人が多すぎてギブしました笑

f:id:E_G_O:20190519222407j:plain

 

五月祭ではタピオカやチュロスなどを販売する出店の他、数多くのアカデミックな展示が行われています。

 

そのため大学のOBOGをはじめ、子連れのご家族も多く来られます。
子供に色々な将来の道を見せてあげるにはとても良い機会になりますね。

 

話は変わって、私がブログを初めて3日になるのですが、なんとバンコクからのアクセスがありました笑

 

ネットは凄いなと実感した出来事です。

 

ちょっとモチベが上がったので、調子に乗ってWeb制作の勉強でも始めようかと思います。プログラミングはほぼしたことがないのですが、HTMLからゆっくり学んでいきます。

 

1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座

1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座

 

 

それでは今回はこの辺で!

~think positive to be attractive~

 

Twitterもやっています!

https://twitter.com/EGO_for_blog