アニメと人生考

これからの人生をどう生きるか? 一人の若者の思考や日常を記したもの

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」

こんばんは! 前回の記事に書いた通り、昨日は「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」という映画を見に行ってきました! ao-buta.com ちなみに、アニメを途中までしか見ていないという体たらくの状態で見てきましたが、充分に楽しむことができました笑 …

もったいないオバケ

こんばんは! 昨日とうって変わって、とてもいい天気の東京です。 今日は昼過ぎまで惰眠を貪り、大学に忘れ物を取りに行って帰ってきました↓ 自分の中でブログを書くペースも定まり、これからも週1ペースで投稿していきたいと思っています。 2週連続でカラオ…

「あなたのための物語」を読み終えて

こんばんは! もうすぐ梅雨の季節がやってきますね。 毎年この時期は気が滅入りがちなので、趣味に時間を割いて夏まで耐えたいと思います笑 今日は昨日読み終えたばかりの「あなたのための物語」という小説を簡単にご紹介したいと思います。 物語のコアには…

就活解禁!

こんばんは! ここ数日非常に暑い日が続き、いよいよ夏が来るなぁと感じる毎日です。 個人的には夏が大好きなので待ち遠しい限りです(毎年夏バテになるけど)。 そういえば最近は花火見てないなぁ。 最後に見たのが4年前? あ、夏といえば新海誠監督の最新作…